※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊活

D3のE2数値が高いけど、その周期で採卵、移植した方いらっしゃいますか?…

D3のE2数値が高いけど、その周期で採卵、移植した方いらっしゃいますか?
体外受精にステップアップし、本日(生理3日目)E2を測定したところ133でした。
残留卵胞があるとE2が高くなるみたいですが、残留卵胞は見当たらないので原因は分からないと言われました。

今周期は採卵中止するか、そのまま採卵するかどうする?と聞かれ、残留卵胞があるなら諦めますが残留卵胞が無いようなので、トライしてみますと伝えました。

初めての体外受精で分からない事だらけなので、アドバイスやご意見聞きたく質問させていただきました。
ちなみに低刺激法で今日からクロミッドを服用します。
E2が高いと、いい卵子は採れないのでしょうか😢

コメント