※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
妊娠・出産

来月の戌の日は全て仏滅。16週〜19週も同様。行かない方が良いでしょうか…

来月の話ですが、予定している戌の日が
仏滅でした😅

やっぱり気になりますよね💦

1人目の時はちょうど大安でした🥺

六曜に詳しいわけではないですが
今までの行事ごとは色々と六曜を
気にしてきたので、2人目の戌の日も
気にしてしまいます😖

16週〜19週のうち戌の日は全て
仏滅でした😖
行かない方がマシなんでしょうか…

コメント

さらい

きにしません。(笑)

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    気にされないんですね😅
    ありがとうございました

    • 7月4日
  • さらい

    さらい

    二人目は安産祈願にも行けず、体調のよいときに行ける日に行くのが一番だとおもいますね

    • 7月4日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    そうなんですね!
    1人目は重度悪阻でしたが
    そんな遠くない場所にあるので吐きながらも行きました😅

    • 7月4日
  • さらい

    さらい

    すごいですね、、、、

    • 7月4日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    今思えばよく頑張ったと思います笑笑

    • 7月4日
ママリ

気にしません☺️
コロナ禍なので逆に戌の日を避けたほうが空いていて安全ではありますよ!
私は結婚式を仏滅に挙げましたが旦那とは問題なく仲良くやっています😂✨

  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    仏滅に結婚式はあげられたんですね🥺
    旦那様と問題なくやっているって所でなんだかホッとしました☺️

    • 7月4日