※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
子育て・グッズ

そろそろ、トイレトレーニングを始めようと思うのですがおすすめのおまるを教えて下さい。

そろそろ、トイレトレーニングを始めようと思うのですが
おすすめのおまるを教えて下さい。

コメント

チョッピー

そのまま普通の前座に座らせておくだけでも良いかもしれません。さほどオマルなくても出来てまして、オマルは車の中の緊急時使うようになってます。

• マルヤン

マルヤン

そういうやり方もあるんですね🤔

• 7月4日
  •        チョッピー

チョッピー

アンパンマンのヤツも家の中にありますが、基本誰も使わないです^^;そして使うと遊んじゃってしないです(´▽`)ノあ、でも、100均のお風呂用椅子はあります。それは登るのに使うので登る台は必要だと思います。そして男の子で立ちションをお家でさせるならもっとしっかりしたモノが良いかもしれません。ウチはさせませんが幼稚園とかは立ちション必修なんですよ。

• 7月4日
  • マルヤン

マルヤン

色々ご丁寧にありがとうございます😊
    参考にさせていただきます。
    お忙しい時間に、返信くださりありがとうございます。

• 7月4日
はじめてのママリ

我が家はアンパンマンのおまるです☺️
上の子の時に補助便座買ったのですが、怖い〜って座ってくれずおまるだったら座ってくれました!!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

我が家もアンパンマン です😊便座やっぱり怖いみたいでなかなかオマル卒業できません😂