※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
その他の疑問

夜のお店について全く無知なので質問させて下さい🙇‍♂️風俗やデリヘルな…

夜のお店について全く無知なので質問させて下さい🙇‍♂️

風俗やデリヘルなどってお金払うけど行為はしないんですよね?
抜いてもらうだけ…って聞いたのですが。
それともお店によっては最後まで行為もありますか?
(金額によって選べるのかな…)

この前人に聞かれた時に何も調べずに安易に答えてしまって
抜いてもらうだけなんじゃない?と
そしたらその人も知識無かったので、てっきり本番行為があるものだと思ってたみたいなんです。
でも私も詳しく知らないから、テキトーな知識を言ってしまってたらどうしようと😂

コメント

二児のはは

お店によって…というか人によって結構な確率で最後までできるみたいですよ🙌🙌

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

え、そうなんですか😅笑
    女性用風俗でもそうなのかな…?

• 7月4日
ひーまま

ソープ以外は本番禁止かと😊
ただ、店に内緒でお金もらってみんな本番してます笑
私もそうでした😂

金額によるんじゃない?ってのはあながち間違いではないんですね😂
    内緒でお金貰ってるってことは確定申告してないってことなのかな💦
    そういう世界ってやっぱろくでもないですね笑

• 7月4日
  • ひーまま

ひーまま

タダでも指名とるために本番する人もいます😂2人きりの空間なので、女の子がOKさえすればなんでもありですよね🫠
    内緒でお金貰ってる分というか、ふつうにお店で稼いだ分も確定申告はしてない子がほとんどだと思います😔夜の世界はそんなんです🤣

• 7月4日

見た目で何か光るものがないなら指名とる為に仕方ないですよね笑
    そりゃやらせてくれる女の方が男もいいに決まってます🤣
    じゃなきゃ有名・高級なキャバクラとかで体売らなくても稼げますよね😂
    脱税してるわ、体売るわでそれを理解した上で私はろくでもないって言いました笑

• 7月4日
もんた

ソープは本番できます。
他にも違法だけど本番アリのお店もあります。
田舎の方がその辺は緩いイメージです。

田舎の方が設定されてる金額が少ないから緩いってことですかね😂
    ソープはいけるってことは知ってたんですが…他は知らなくて。
    表向き無しでもある可能性があるのか〜私が勘違いしてたんですね😂

• 7月4日
てん

私も夜のお店に関して全くの無知だったので、旦那にデリヘル利用された時にめちゃめちゃ調べました。

無知すぎるかもしれませんが、
抜くのを手伝う?みたいなイメージでしたが、
調べてみると一緒にお風呂に入ったりキスしたり触りあったりと本番がないだけで、やってることは変わらないみたいです。
本番ないとは言ってもデリヘルは監視されてない分本番までやれることがほとんどって書いてありました😢