※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

相談ではないです!夕方頃に旦那が寝てました。何故か急にむくっと起きて…

相談ではないです!
夕方頃に旦那が寝てました。何故か急にむくっと起きて私のほっぺをツンツンしてから頭を撫でられました。一体何だったんだ( •́ㅿ•̀ )?
そして、6時になった途端服を着替えてパチンコに行きました(´∵`)
お金あまりないから行かない方がいいと思うよと言ったの…。
家に居ればいいのに(っω<`。)

コメント

さんさーん

旦那さん…。。
6時からパチンコですか~(^◇^;)(^◇^;)許せるの凄いですね~!!私は息子が2歳になってからパチンコ許せるようになりました~(^-^)(^-^)

• かりごん

かりごん

あれもこれもダメと言ってストレス溜まって八つ当たりされても困るので適度にいいよと言ってます(・_・;)

• 11月29日
  • さんさーん

さんさーん

旦那は色々趣味があったので…フットサル、パチンコ、ボード…なのでパチンコは消して貰いました!ワラ。最近ボードには行かなくなりました。なのでパチンコに短時間行くようになってますが昼間です!夕方は家事苦手な私からしたら一番忙しいので居て貰うようにして貰ってます!あ、飲み会の時は気をつかってるのか掃除しまくってくれます(*^^*)

• 11月29日
めぐぽ

ほっぺつんつん→頭なでなで
可愛い😍されたい笑