妊婦中にレッドブルやモンスターエナジードリンク飲んでた方いますか?ま…
妊婦中にレッドブルやモンスターエナジードリンク飲んでた方いますか?また、どれくらいの頻度で飲んでましたか?
- 2525himawari(3歳9ヶ月, 6歳)
退会ユーザー
糖類が多く余りオススメはしません😅
レッドブルやモンスターは、カフェインあるのでオススメ出来ません😅
妊婦中にレッドブルやモンスターエナジードリンク飲んでた方いますか?また、どれくらいの頻度で飲んでましたか?
退会ユーザー
糖類が多く余りオススメはしません😅
レッドブルやモンスターは、カフェインあるのでオススメ出来ません😅
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント