※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

コープ共済で子供の保険を検討中です。オススメの内容やネットからの申込み方法について教えてください。

子供の保険をコープ共済で入りたいのですが
オススメの内容とかありますか??

全然無知なのですが コープ共済はネットからしか
入れないのでしょうか?

コメント

訪問でもコープの窓口でも入れますよ✌️上の子をジュニア2000円下の子がジュニア1000円コース入れてます!旦那の保険の死亡保証が低いのを相談したら2000円コースにしたら親が死んだ時のお金が1000円コースより全然違うから1人だけ入ったらどうですか?って言われて1人だ入りました✌️

• まま

まま

ありがとうございます!
    幼稚園、保育園でコロナが出るので遅いですが入れようと思いまして、、その2000円、1000円コースはコロナになったら保険はおりますか?🥹

• 7月4日

退会ユーザー

コロナの保険おりるって電話かかってきてたと思います!😊

• 7月4日

窓口の方がいいですよー!わかりやすく教えてくれるので🤗うちはみんなコープ共済です。

• まま

まま

ありがとうございます!
    窓口というのはフリーダイヤル?でいいのでしょうか?🥺

• 7月4日

退会ユーザー

お近くのコープに行くとレジの近くに共済の窓口?あります😀そこに担当の人いるので😁

• 7月4日