※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
子育て・グッズ

冬を迎える前にB型ベビーカーを買おうと思っていますが、いつまで使えるか不安です。保育所に預けて仕事復帰する予定で、使わなくなるか心配です。

散歩用にベビーカーを買おう買おうと思いつつ、冬を迎えてしまいます😅
今から買うならB型ですが、雪が降れば使わなくなってしまうだろうし、これからいつまで使うものかな~とふと考えました。このくらいまで使えると、皆さんの目安で教えていただきたいです❗
買い物等、車移動で、スーパーでは専用カートを使い、遠出はあまりしてきませんでした。今は日中私が一人で見てますが、来年春から保育所に預けて仕事復帰予定です。ますます、使わなくなりますかね…⤵

コメント

ゆう

バギーではなくベビーカーですか?

• りな母

りな母

バギーは軽いんでしたっけ?
    特に決めてませんでした~😓どちらの方がいいと思いますか?

• 11月29日
だだんだーーーん*

抱っこ紐だと ぐずりだしたので、8ヶ月頃に購入しました◎
ですがベビーカー乗ると大泣きしてしまい、家の中でベビーカーに乗せて練習して やっと乗れるようになったのですが、寒くなり 乗ってません。。。(´-ω-`)いらなかったかなーと後悔してます笑

• りな母

りな母

ガーンですねー( TДT)
    歩けるようになっても、疲れた時に使えるっていうのは友達から聞いたんですが、果たしてどのくらいの年齢まで乗るもんなのかと…。
    春から活用できたらいーですよね!

• 11月29日
ぷにまな

うちのめいっこ二歳半ですが、長距離歩くときとかはベビーカーあると便利だよと言ってました(^^;💦動物園とか、広い公園とか遊びに行ったときです。
私自身は駐車場まで遠いのもあり、ほぼ毎日ベビーカーです(^_^;)ベビーカーない生活は考えられません😅

• りな母

りな母

ありがとうございます✨
    2歳半❗しっかり食べられるようにしてあげて、それまでに色々連れ出してあげたいです🎵
    ベビーカー、やっぱり欲しいかも✨
    どこのメーカー使ってるか聞いても良いですか?⤴

• 11月29日
  • ぷにまな

ぷにまな

うちはグレコのシティーなんとかってやつです(^^;💦曖昧ですみません😢⤵⤵B型のベビーカーです🙌

• 11月29日