※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

息子が保育園で嘔吐し、下痢も。疲れか風邪か不安。主人に反省中。涼しい所で休んでいます。

この時期って胃腸炎、お腹系の風邪流行っていますか?今日息子が保育園でご飯中に嘔吐し、早退しました。家に帰って来てからももう一度、嘔吐、少し下痢もありました。
土日2日連続で主人の来客があり、庭で遊んでいた時間が長かったので疲れが出たのか、風邪なのか...私は悪阻で休んでいて主人にお庭遊び任せていたので、むりさせちゃったんだなと、反省中です....今は涼しいところでお昼寝さています。滅多に嘔吐しないので、久しぶりに動揺してしまい、こちらに書かせていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はかなり流行っています😂息子達も先々週掛かりました💦保育園では1週間で15人以上同じ症状の子がいて保健所からの指導でプール開きが延期になりました。

さらい

全国的に、流行ってますね

ママリでもたくさん投稿ありますね

かまぼこ

コメントありがとうございます!やはり流行っているんですね💦病院連れて行って安静にしてます。