※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M .
妊娠・出産

妊娠中でお腹が少し小さくなったけど、胎動も感じるようになってきた。悪阻はまだあるけど赤ちゃんは元気。12月に性別が分かるかもしれない。旦那と一緒に産院に行きたい。寒くなってきたので体調に気をつけてください。

いつもお世話になってますっ🙌

この前投稿した時よりもお腹が小さくなったような..
あの時は張ってただけだったのかなぁ( ˙-˙ )
でもお臍の下辺りから出てきたからやっと妊婦らしい
お腹になってきたかなぁって感じっ!😍😍

そして今日始めて胎動って分かるくらいお腹ポコポコ
なったり、グニョ‐ってなったりしてました😌💕
悪阻もまだ完全には治ってないのでしんどいですけ
ど、赤ちゃんは元気に動いてるので良かったです🎵

12月の頭くらいに産院行くのでもしかしたら性別が
分かっちゃったりするのかなぁ🤔💭
旦那も前行きたいって言うてたし今度は一緒に行け
たら良いなっ😳💗

今日は旦那お仕事で残業アリみたいやからいつもより
帰りが遅いけどいい子で待ってよ〜っと笑″

最近寒くなってきたのでお体に気を付けて下さいネッ

コメント

。。。。

わたしは18週5日で五ヶ月目の検診だったのですがそのとき性別わかりましたよー!

  • M .

    M .

    回答ありがとうございます🙌

    そうなんですね ! (⊙ω⊙)
    産まれてくる赤ちゃんどっちですか ? 😍

    • 11月29日
  • 。。。。

    。。。。

    わたしは女の子でしたよー!
    たのしみですね!

    • 11月29日
  • M .

    M .

    女の子だったんですねっいいなぁ◡̈*✧
    私も女の子希望です ! 赤ちゃんに会え
    るのもうすぐですね ! 残り少ないマタニティー
    ライフを楽しんで下さい☺💓

    • 11月29日
  • 。。。。

    。。。。

    はい!女の子希望だったので!良かったです♡
    性別わかると赤ちゃん用品揃えるのも楽しくなりますからね!
    はい残り少ないですが楽しみたいと思います

    • 11月29日
  • M .

    M .


    ほんとっ!赤ちゃん用品揃えるのが
    めっちゃ楽しみです◡̈*✧

    お産大変だと思うけど頑張って下さい !
    安産で産まれますように🙏💕

    • 11月29日
  • 。。。。

    。。。。

    はい!
    ほんと、安産でいてほしいですよー(´nωn`)

    • 11月29日
めいちゃん

あたしあと2日で17週ですがもっと出ないです😶
男の子だとわかりやすいみたいなのでもしかしたらわかるかもですね!

  • M .

    M .


    回答ありがとうございます🙌

    予定日近いですね ! (∩´∀`)∩ワーィ
    男の子だと早いうちに分かるみたい
    ですね ! でも女の子がいいなぁ🤔💓

    • 11月29日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    予定日確かに近いですね😶✨
    私も女の子希望です(笑)

    • 11月29日
  • M .

    M .

    女の子可愛いですもんね☺
    一緒にお買い物とか
    超夢だったりしますもん💭

    • 11月29日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    一緒に買い物したいです😂おそろいの服とか着たいです!

    • 11月29日
  • M .

    M .

    ほんとっ!それですよ(σ*´3`)σ
    将来が楽しみですねっ◟̆◞̆❤︎

    • 11月29日
りょぴ❤︎

私は 胎動 まだなので 羨ましいです〜〜❣️検診行ったばっかで 分からなかったので 性別も クリスマスまで お預けです😹😹

  • M .

    M .

    回答ありがとうございます🙌

    胎動が感じられると増々お腹の赤ちゃん
    が愛おしくなりますよ☺💓
    umiさんももうすぐだと思います◡̈*✧

    • 11月29日
  • りょぴ❤︎

    りょぴ❤︎

    毎日 お腹に 意識 集中させて 動かんかな〜と もう めちゃくちゃ 楽しみにしてます❣️ありがとうございます😊

    • 11月29日
子晴

17週に女のぽいと言われた

  • M .

    M .

    私も早く性別知りたいですぅ😌

    • 11月29日
  • 子晴

    子晴

    (^◇^)、もうすぐ

    • 11月29日
  • M .

    M .

    ですよね!楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 11月29日