※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

体がだるく、眠気が続き、眠りが浅い症状があります。同じような経験の方いますか?眠気やだるさを取りたいです。

最近とても体がだるく、数日前から眠気がずっとあるように感じます😭

夜は子供の寝かしつけと同時にねるので21時就寝、朝は仕事が早い日もあり4時頃だったり5時だったりします。

睡眠時間は少ない訳では無いのですが、朝、昼、夕、常に眠気とだるさ、胃もたれがあり辛いです😰
携帯を見るのも辛いほど力が入りにくい感じがして💦

ただ、タイマーをしても必ず起きるし、夜中も必ず1.2回はトイレに起きてしまいます。眠りが浅いんですかね?💦

同じような方おられますか?
眠気、だるさだけでも取れないかなって思ってます😭

コメント

👶🏼💓

まったく同じです🙋‍♀️
常に眠気、だるいです💦
夜中もトイレで起きるしトイレ以外でも子供たちが気になって起きます⚡️

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ですよね😰
    本当にしんどくて🥶
    産むまである感じですかね?お互いがんばりましょうね😭

• 7月4日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

眠気は初期からずっとです⚡️
    可愛いわが子に会えるまでの我慢かもですね🤣

• 7月4日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

初期からなんですね🥺
    昨日19時頃に死ぬように寝てたみたいで10時間寝てやっとマシになりました😂
    でもそんなに睡眠時間取れないので本当にしんどい時だけ沢山寝る時間作ります💦
    コメントありがとうございます🥰

• 7月5日