※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そゆはママ
雑談・つぶやき

検診終わった!今日は吉野家牛丼テイクアウト!笑家に帰ったら頬張るぞ!笑…

検診終わった!今日は吉野家牛丼テイクアウト!笑
家に帰ったら頬張るぞ!!笑
で、食べ終わったあと気持ち悪くなって後悔するのは
わかっている!笑

コメント

ままりん

上の子供の年齢と性別が一緒で週数も近かったので思わずコメントしてしまいました😆✨

• そゆはママ

そゆはママ

ほんとですか?!❤️めちゃめちゃ嬉しいです!🥰つわりどうですか?

• 7月4日
  • ままりん

ままりん

吐くのは耐えてますが、食べても食べなくても気持ち悪いのが続いてます😭

• 7月4日
  • そゆはママ

そゆはママ

全く同じです!!😭私上の子のときつわりなかったからこんなにもつわりてきついんだと実感してます😭

• 7月4日
  • ままりん

ままりん

私もです😭みんなどうやって乗り切ってるんだろうっていつも思ってます😭‼︎
    上のお子さんにもう伝えましたか⁇🥺

• 7月4日
  • そゆはママ

そゆはママ

いつか終わると分かってはいますがそれがいつかわからないのが日々しんどさ増しますよね😭
    体調悪い日が多いので伝えました!嬉しい!とは言ってくれたんですが不安もあるよなと思い〇〇が大事な事に変わりはないし〇〇のこと大好きだよーて伝えました😁今ではお絵描きのときに赤ちゃんも書いて4人家族楽しみ!ていってくれてます❤️

• 7月4日
  • ままりん

ままりん

わかります‼︎いつまでって決まってないのが辛いですよね😭
    伝えたんですね☺️
    喜んでくれてよかったですね😆
    どのタイミングで伝えようか迷ってて、体調悪くて寝てる事が増えたのでそろそろ伝えた方がいいのかなとも思いだして😭
    でもすぐいろんな人に話しちゃうのでそれも困るなとも思い迷ってます😭

• 7月4日
  • そゆはママ

そゆはママ

私も心配だったんですけど
    まだ赤ちゃんが元気に育つように頑張ってるんだけどもしかしたら
    大きくなれないこともあるからもう少し赤ちゃんが大きくなるまではママとパパと〇〇だけの秘密にしておかない?!と言ったらわかった!ていってますが最近まだお友達に行ったらだめー?と聞いてきます🤣周りでも妹弟できる話を聞くとはなしたくなっちゃうみたいです🤣🤣

• 7月4日
  • ままりん

ままりん

ちゃんと秘密にしてくれてるんですね‼︎偉い👏✨
    話したくなる気持ちもわかるから困りますよね😭

• 7月4日
  • そゆはママ

そゆはママ

難しいですよね😭笑
    上の子の年でも赤ちゃん返りてあるんですかね?🤔

• 7月4日
  • ままりん

ままりん

難しいです😭
    大人でもあるって聞いた事あるんで6歳もあるのかなって思ってます🤔

• 7月4日