※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中で保育園に入れず、家での子供との時間が悩み。託児所探しで電話がつながらず困っています。

あー早く働きたい😭
よく寝る4ヶ月ベビーと2歳直前イヤイヤ期。

言い訳ばっかりだけど猛暑で外出れないから家で遊ぶにも動画見たいって怒るからテレビばっかり見せてるし自分は赤ちゃんとゴロゴロしながら携帯ばかり。

お金どうこうより自分があまり子供と遊んだりするの上手くないから家でテレビとか見せてるより、保育園入れてプロに遊んでもらった方が絶対色々体験できるし楽しいと思うし、自分も一緒にいれる時間減ったほうが子供との時間もっと大切に出来るしもっと笑顔で入れそう😩

激戦区すぎて保育園無理だから託児所付きって思ったけど一歳からばかりでやっと0歳児からの託児所付き求人見つけたのに何ヶ月からとか色々聞きたいのにauの電波不良で電話出来ないし。うまくいかないなー。

コメント

めちゃくちゃ分かりますー、、、

産む前は子供可愛い〜って思って
子育てるんるんだったのが
いざ2人、、、

12時間以上
何して遊ぶ??コロナだし
外あまりでれんし暑いし
私子育て向いてないってなりました😂

早く預けたいが頭に、、、

au回線の方まだ直ってないのですね😭

早く直るといいですね!