※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後1ヶ月です。元々毛量が多すぎ&くせ毛もありうねうねしたりチリチリ…

産後1ヶ月です。
元々毛量が多すぎ&くせ毛もあり
うねうねしたりチリチリしてる髪の毛で
ちょこちょこ縮毛矯正かけたりしてましたがここ最近はずっとかけておらず

次いつ美容院行けるか分からないので
暑いし乾かないしもうほんっとに嫌すぎて今すぐ切りたい無理!ってなり旦那にお願いして中の髪の毛をスキバサミで梳いてもらいました。

変になっても知らないよ?って言われたんですが
思いのほか切りすぎていて

まさか根元からザクザク切られるとは思わず..
根元から切ると膨らまない?って言ったんですが
大丈夫。(←?!)と

案の定おろすことはできなくて
四角い頭になるので
ハーフアップして
アレンジしてバームやスプレーしてもなんかピョンピョンしてるしてっぺんもピョンピョンしてる..

そしてハーフアップにすると中が分かるので明らかに短い毛が丸見え
そして毛先スカスカ..

お願いしたのは私だし軽くなったのは嬉しいけど
朝からテンション下がり気味です
旦那に言ったところで髪の毛は元に戻らないので
1人で鏡見てどうにかならないかなと悶々していて
誰かに聞いて欲しくて😢

次美容院行くまでどう凄そう..
なんか汚く見えないかな?大丈夫かな
帽子?

5歳の息子に朝、ねぇママ髪の毛変じゃない?
髪の毛なくなってない?
って聞いたら変じゃないよ!ママがパパに切ってって言ったんじゃん😊
髪の毛はまたすぐ伸びるよ😊✨って🥹🥹🥹🥹

コメント

悠

今の時期暑いしお出かけの時とか帽子ありだとおもいますよ(* 'ᵕ' )