※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルになる予定です。いまはauで月々14000円程かかってます😂ギガ無…

シングルになる予定です。

いまはauで月々14000円程かかってます😂
ギガ無制限の、タブレットシェアプランです。
Netflixだけが楽しみですが
シングルで働くようになればギガも
そこまでいらないはずです。
田舎なのでWi-Fiも繋がらないのですが
引っ越したら普通に繋がるエリアになるとは思います。

UQモバイルのギガが1番多いプランに
変更しようと思っているのですが、
そうなると、タブレットは
どう契約?使えば良いのでしょうか?笑


タブレットは夕飯作りの時に
子供がYouTube見るためだけしか使いません💧
あとたまに私のお絵描き用です。
iPad Airです。

まさに宝の持ち腐れですよね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

WiFiあるところにいくなら、別に契約しなくてもタブレットでYouTubeみたりできますよ~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!無知すぎてお恥ずかしい限りです😅

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です、私も去年までそこらへん詳しくなくて知らなかったので😂

    日常で活用してれば慣れていきますよ~

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    少しずつ歳を感じます。笑
    ママリでも色々聞けて、ありがたい限りです☺️🙏

    • 7月4日
deleted user

ご自宅で使うだけなら、WiFi繋げて特に契約しなくて良いと思います🤔

外に持ち出してネットを使うなら、スマホとデザリングすれば良いかなと◎

我が家も子供用にタブレットを持っていますが、キャリアとは契約していません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺じゃあ流れ的には実家帰ってから、スマホはUQで契約し、Wi-Fiも契約すれば良いんですよね?🥺
    初歩の初歩聞いてすみません🙈

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご実家に帰られる予定なのですね😊

    ご実家ではWiFiの契約されていないのでしょうか?

    もしされているのでしたら、IDとパスワードを教えて貰って接続すれば一緒に使えますよ◎
    (一度に接続する台数制限があるかもしれないので、そちらも確認してみてください)

    スマホはどこかしらと契約した方がよいと思うので、それで良いと思います◎

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦実家で、仕事探して落ち着き次第実家は出るつもりではいます。👀

    実家はネットに疎い母と祖母しかいないのでWi-Fiも契約してないです💦

    オススメのWi-Fi?とかってありますか?意味不明な質問だったらすみません🤣

    • 7月4日