※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

経産婦さん、2人目以降の陣痛は1人目と同じ感じでしたか?どんな感じだったか教えてください。

経産婦さんに2人目以降の陣痛が、1人目のときと同じような痛みだったかお聞きしたいです!

私は1人目の時はお腹というより骨盤がつぶされるような痛みだったのですが、私の母は4人産んでいて、4人ともひたすらお腹が痛かったと言っていました!

経産婦さん、陣痛がどんな感じだったか覚えてらしたら教えてください!✨

コメント

1人目も2人目も骨盤と腰が激痛でした😂

• るー

るー

2人目も同じ感じの痛みなんですね!回答ありがとうございます!🥰

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

上も下も下痢した時の腹痛でした😂
上の子は促進剤使ってたので急激に進んで痛かったし、下の子は病院に到着して子宮口3センチから30分で全開になったのでそれも痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちかというと上の子の時の方が長い分痛かったです。

• 7月4日
  • るー

るー

回答ありがとうございます!
    お腹のほうが痛かったんですね💦
    私は骨盤を割られてるような痛みで、お腹は全然でした!
    痛みの種類は似たような感じなんですね!
    教えてくださってありがとうございます!✨

• 7月4日
パピコ

わたしはお尻が猛烈に痛かったです😭痛みは一人目とほぼ同じでした💦

• るー

るー

回答ありがとうございます!
    痛みの感じは同じなんですね!🥺
    ドキドキしますが、出産がんばります!🥹

• 7月5日