※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期13日目で、膣が濡れてる感じや下腹部痛、偏頭痛があります。妊娠初期症状か、生理前の症状か悩んでいます。

生理前?妊娠初期?の症状

高温期13日目です。
まだ37度台ですが、朝から膣が濡れてる感じと、下腹部痛が🥲
昨日は偏頭痛ありです😭
高温期11日目にフライングして陰性だったので、もうする予定はないですが、やはり今回はリセットの可能性高いですかね🥲

生理前って、膣が濡れてる?今にも生理が始まりそうな感じってありますか🤔
今までは、生理前は偏頭痛だけで特に症状がなかったので、まさか妊娠初期症状?なんて思ったり😂

奇跡起きないかなー🥲

コメント

はじめてのママリ

基礎体温忘れました🙇‍♀️

あっちゃん

膣が濡れてるというのは、おりものが多いということですか?
私は、妊娠発覚前からずっーと現在に至るまでおりものが多いです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、生理来たかもと思ってトイレに行っても何もなく、ただトイレットペーパーに透明なおりもの?が少し着いてる感じです💦
    毎回血が出る感覚に似ているので生理かと思うのですが、ただその透明なおりもので濡れている感じだけというか、、水っぽい感じですかね?うまく説明できずすみません🙇‍♀️

あっちゃんさんのおりものは、排卵前ののびおりな感じですか🤔
    それとも、水っぽい感じですか🤔
    前回の妊娠時を全く覚えておらず😓

• 7月4日
  • あっちゃん

あっちゃん

排卵前とか、あんまりおりものを気にしたことがなくて、覚えてないのですが、たしかのびおりだったと思います🤔
    ただ、生理前と妊娠発覚時の違いとしては、生理前はおりものが多くなってから出なくなって3日くらいで生理が来るんですけど、妊娠発覚時はずっーと水っぽい透明なおりものか、ちょっと白いおりもののどちらかが付く感じでした😌

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    なんだか少し希望が見えました🥺
    ありがとうございます😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

基礎体温いいかんじですね‼️

私はそれより低めですが安定してきました😂ソワソワ。
私もその感覚少しあります。もしかしたらおりものかも?てすが。。あとは朝早くに、目が毎日覚めるので前の妊娠時と同じなのでそこだけ期待してます‼️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソワソワですよね🥺
    毎回、あ、ついに来たと思いトイレに行きますが、何もないって感じで💦
    でも膣はなんだか水っぽい状態が続いてるって感じです🥺
    たしかに朝早く目が覚めますね😂
    11日目のフライング陰性でほぼ諦めてましたが、あと2日生理予定日まで待って高温期のままだったら、またフライングしてみようと思います🥺
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🥰🫶

• 7月4日