※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。旦那はTwitterで趣味垢を持っていてそれは私も知って…

旦那についてです。旦那はTwitterで趣味垢を持っていてそれは私も知っていました。最近、「仕事するから先寝てて」といって連日リビングで作業をしてると思いきや、趣味垢で知り合ったメンバー(男女混合)とスペース?というので話したりLINE交換したりしていました。
今までこんなに優しくて家事も育児も手伝ってくれて私の事を受け止めて理解してくれるのは旦那しかいないと思ってました。
その旦那が嘘をついてまで知らない人と連絡をとっていた事がショックです。ちょうど妊活していた時期だったので夜仲良しした後も直ぐに「仕事するから」といってリビングにいったりしていました。仲良しの後すぐどっか行くのは寂しかったけど仕事なら仕方ないと我慢していたのに嘘つかれてました。本当のことを言えば、怒られると思っていたみたいです。
発覚後、Twitterはしばらく辞めると言ったのに、Twitter上の仲の良いメンバーに「奥さんにバレたのでしばらく開けません」とか言ってて私のことを悪者にしようとしてる感じがしていやでした。
それで信用出来なくなったので、写真フォルダも覗いてみると女の自撮り画像が出てきて、もう信じられなくなりました。
なんで保存したか聞くと、女が自撮り画像を送ったらすぐ消すと言っていたらしく消される前に保存したようです。自撮り画像はグループLINEで送っていたみたいです。
許して今まで通りになりたいけど、嘘つかれたショックで顔を見たら怒ってしまうし、体の関係があったわけでもなくお互い好意があって連絡を取っていたわけじゃないって分かってるのに、涙が止まらなかったり、、、
ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

コメント

ちっち

分かります…
大前提嘘を簡単につくな。と思っちゃいます。
しかもそれに女性がらみがあると尚更悲しくなって当然だと思います。
許すのも自分の心の傷が癒えたらでいいと思います。
わたしもしょっちゅうキレたりしていますが結局離れられないし時間が経てば仲直りしちゃうんですよね。
そうなることを祈ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですよ!簡単に嘘つくなって思いました。旦那にとって私は初めて付き合った人で女っ気もなくて嘘をつくような人だと思ってなかったので余計悲しいです。
    めっちゃ腹立つけど、離れられないんですよね…今後旦那が変わってくれて、許せる日が来るといいです。

• 7月4日
大福

わたしでも無理ですね。
不倫じゃないとしても、嘘は関係と人の心をを崩しますよね。うちは不倫でしたが、小さな嘘でもフラッシュバックして怒りと悲しみでごちゃごちゃになっていました。

旦那さんには行動で示してもらって、自分が悪いことをしたことを認めて、こっちの裏切られたっていうことを受けとめてほしいですよね。
正直そのラインのグループあるのもその女と繋がってるのも今じゃ嫌になりますよね…
またなにかあるんじゃとか、会社で飲み会とか言ってもその人たちの顔が出てきて不安になると思うし。
あとうちもそうでしたが、バレたって言い方いやですよね。なんかすごくこっちが悪いことしたみたいに聞こえますよね…
育児も家事もきっと辛いですよね…もうこの際話し合うか、もうこれが続いて旦那さんもそういうのを続けるなら関係を考えたいと思い切っていっていい気もします。
多分今の旦那さんじゃ、不倫も浮気もしてないし嘘ついた"だけ"って思ってそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    正直こんな事で大袈裟かなと思っていた自分もいたので、私の気持ちを理解してくれる方がいて心が軽くなりました。
    まだ発覚から日が浅いので、これから行動で示してもらいます。
    グループLINEやTwitterは削除してもらいましたが、やっぱりこれからふとした時に不安になると思います…
    そうなんです!バレたって言い方も嫌だし、その人達の間で自分は鬼嫁って言われていたのもあって、鬼嫁に無理やりアカウント消されたんだなーって思われてそうで嫌です。
    ママリさんの言う通り嘘ついた''だけ''と思っていると思います。今の所私は許したい気持ちがありますが、今後変わってくれなければ関係を考えようと思います。

• 7月4日