※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

今日病院いったほうがいいですかね?火曜日くらいに37.1~37.3くらいの体…

今日病院いったほうがいいですかね?
火曜日くらいに37.1~37.3くらいの体温になり心配していたら水曜日から鼻水。
木曜日 受診して薬をもらいました。
金曜日は保育園、36.7で平熱でした。
土日は少しだけ体温が高い(37.0~37.3くらい)けど普通に元気で、鼻水と少しの咳がありました。
今日は仕事休みなので休ませましたが、体温変わらず37.1とか37.2とかです。鼻水と少しの咳はあるけど普通に元気です。
薬あるし、発熱までいってるわけじゃないから行っても意味無いかなぁ、行くなら次の木曜日かなと思ってるんですが皆さんならどうしますか?
明日明後日は仕事なので出来れば保育園預けたいんですが😂

コメント