※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父の日なんですが、兄家族といつも半々出してプレゼントしているので当…

父の日なんですが、兄家族といつも半々出してプレゼントしているので当日一緒に渡しに行こうと計画していたのですが、ちょうど子供が風邪をひいて渡しに行けず、なかなか予定も合わずで遅くなってしまっていて、先日ちょうど父が来たので兄家族とは一緒じゃなかったのですが渡したんです。

そうしたら、翌日に

"これはないだろ。
伝票貼ったままだし、ちゃんと包んでいつもご苦労様です。て渡しなさいよ"と言われ返却されました。

まじ唖然としまして、
わたしもお店から発送されたものそのまま自分家の住所に名前が書いてあったものを渡したのはいけなかったかもしれませんけど、そこまで求めます?

あければちゃんとした箱に入っているのに。

わたしがいけなかったんですかね?
プレゼントならちゃんとして渡せ!って感じですかね?

わたし的には本当にびっくりというか。気難しい人というか、だるって思いまして…

コメント

naami

私は伝票は剥がしますね😅
せっかく箱に入っているなら
見栄え良く渡したいです。
だからって小言を言ったり
返却するのは無しです💦

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね💦
    せっかく渡すならちゃんとしないとでしたね💦

渡した時もありがとうとかも言われずだったので、は?って感じでしたが翌日返却され理由がわかりました。
    やり直しとか意味わからんし、まじうざーって気持ちでしたが、今回はわたしに非があったと思い、ちゃんとしたいと思います💦💦

• 7月4日
みく

自分家あての段ボールに入ってたのをそのまま渡したってことですか??
プレゼントしてるのに恩着せがましい気はしますが、会って渡すなら外見は取らないと、と思います、、。
実家からもらうと考えると、プレゼントなら外見くらいとってほしいなっておもいます、、

• ママリ

ママリ

袋にシール伝票が貼ってある感じです💦

たしかにそうでしたね💦
    反省💦💦

• 7月4日
まる

返却するのは流石になしですが
伝票貼ったままには普通しないと思いますよ😅

• ママリ

ママリ

そうでしたね💦
    返された時イラッとしてしまいましたがみなさんの意見を聞いて反省です💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私なら贈り物は伝票を外してちゃんと包装して渡します😅
返却されるのは困りますが…笑

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    ちゃんと外して渡すべきでした💦
    反省💦💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

でも中はちゃんと包装されてるんですよねー?まず、ありがとうでしょー。
私なら来年からしませんけどね💦

• ママリ

ママリ

はい、中は梱包されていました😓
    ただ中は開けてなかったのでたぶん伝票が貼ってある時点ですごく嫌だったんでしょう🫥

したくない気持ちになります💦
    ただでさえ今金欠なのにだるーって感じです。

でも今回はわたしに非があったので仕方ないですよね🫥

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思える心の広さ神です!それ以上に、してあげたのに~😠😡💥が上を行きます👊💣
    なんならその渡したやつも返ってきたんですよね?私ならもう今年も渡さない。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず父の日しない人もたくさんいると思いますよ。貰えると思うなよって感じです😒

私は遠いのでいつも郵送なので手渡しってそういう気遣い大変だろうなぁと思います😢

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

心広くないです💦
    はっ?なんだこいつ?と思ってましたから😓

ただここで聞いたらやっぱりプレゼントだし伝票は外すべきとの意見が多かったので、わたしが間違っていたんだな。と💦💦

この意見を聞いてなければイライラ収まってないし、うざーうざーって一生思っていたと思います😅

• 7月4日