※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6/15から鼻水・発熱・咳で病院行き、痰絡みの咳が落ち着いたが乾いた咳が出ている。乾燥で眠れず、対策がわからない。

咳だけで病院いきますか?保育園はいかせますか?
6/15頃から鼻水がすごくて6/20から発熱し咳も出ていて6/21に病院に行くと風邪だねー鼻水が流れて咳が出てるよ!と言われ様子をみました。
痰絡みの咳が続いていたけど先週だいぶ落ち着いてきたねー!よかったねー☺️なんて話してたんですが先週の金曜あたりから乾いた咳が始まり寝てる時は特にひどくて目が覚める程です😓
エアコンの風が当たって乾燥するのかな?と昨日は風が当たらないところに移動しましたが咳で起きてしまい明け方冷房止めました💦
いくらかマシか?あまり変わらないか…です。
私も気になって眠れないし寝る環境もどう整えたらいいかわからなくなってしまいました😓

コメント

かなた

新しい風邪かもしれないので私なら1度受診します💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ただの咳と思わず行った方がいいですよね😭

• 7月4日

目が覚める程咳をしているのであればうちの場合ですが病院行きます!
エアコン調整してあまり変わらなさそうならなおさら...

保育園に関しては、日中ずーっと咳してるとかじゃなければ、熱なく食欲、元気有りだとうちの園は預かってくれるので連れて行っちゃってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦
    ひどくなってからじゃ遅いですし😥
    今日はとりあえず保育園に行ったので早めにお迎え行って帰りに病院行くことにします💦

• 7月4日

退会ユーザー

お大事になさってください✨

• 7月4日