※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
家族・旦那

産後に自分がどうしても数時間だけ留守にしないといけない時間帯があり…

産後に自分がどうしても数時間だけ留守にしないといけない時間帯がありその間義母たちが晩御飯を作りに来てくれて、その際里帰り出産等で管理しきれていなくて期限切れてる調味料を捨てられていたり、普段冷暗所にしまっている調味料を冷蔵庫など、普段自分がしまっている場所と違う箇所にしまわれていたらどうですか?

コメント

きき

自分の親もにされるのさえ嫌なので義理母さん達ならもっと嫌です🥹

• あゆあゆ

あゆあゆ

嫌ですよねー💦
    本人から未だに謝罪の言葉がないです。
    自分の親でもどこにしまったらいいかわからかないからしまうのは任せるよ!と一言くれているのに。

• 7月4日
  • きき

きき

やってなんて頼んでないけど?ってなりますね。
    姑の立場でも賞味期限切れてたとしてもそのままにしておきます。
    余計なお世話です😇

• 7月4日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

本当に余計なお世話ですよね💦
    息子がいるので将来私が姑の立場になりますが、絶対したくないです!!!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

え、私は全然気にならないです(笑)仲が良い悪い関係なく晩ご飯作りにきて貰って、期限切れですよね?お互い話としてそこに触れませんが有り難うー!って感じです(笑)遊びにきてご飯作らないのにいちいち冷蔵庫あけて整理は嫌ですけどね、、、

• あゆあゆ

あゆあゆ

気にならないですか?
    例えば常温でしまっておいた醤油などを自分がいない時に義母が勝手に冷蔵庫にしまい込んだりも…。
    私が気にしすぎかもしれませんが。

• 7月5日