※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
その他の疑問

電波障害で幼稚園休ませる連絡したんだけど、実母にLINEしたら「何かあ…

電波障害で幼稚園休ませる連絡したんだけど、実母にLINEしたら「何かあったらショートメールに送ってもらえば??」ってきたけどできるのかな??

コメント

先生がいちいちショートメール送るのですか?
電話以外、園がメールやらするのかな🙄

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    いくら電波障害といえどないですよね💦
    先生たち忙しい頼めないなと思っていたのですが、幼稚園大好きなのに休ませるのはかわいそうだと言われ私がおかしいのかなと思いました😞

• 7月4日

退会ユーザー

子供が小さければ小さいほど、今回の様な事があると困りますよね。
    ママリ今朝ザーッと見てましたが、同じようにどうしようかなって言ってるお母さんいましたよ😌
    だから「おかしい」とは思いません。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

電波障害でもメールやショートメールは問題なく届くのですか?
うちはお知らせがある時一斉メールが届きますが個別対応はしてない気がします。

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    今のところショートメールは繋がっていました
    Wi-Fi環境だからなのか、ギリギリ圏外じゃないからなのかよくわからないのですが💦
    やっぱり個別対応なんてしてないですよね
    幼稚園大好きなのに休ませるのはかわいそうだから何かあったらショートメールしてもらえって言われて私がおかしいのかと思いました😞

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休ませる選択をされてる方は沢山いるし誰のせいでもないですよ😊
    早く復旧するといいですね。

• 7月4日