コメント
ママちゃん
ミルク後のうんちが柔らかいなら乳糖不耐症が出てきたとかですかね??
ママちゃん
ミルク後のうんちが柔らかいなら乳糖不耐症が出てきたとかですかね??
「うんち」に関する質問
どなたかきいてください。5歳の子です 23日の22時にじゃがりことデカビタゴットチャージを半分のみ24時ごろに寝ようかとなったとき気持ち悪いといいだしずっと1時間ぐらいバケツかかえてたんですけどでないよといい眠気で…
もうすぐ2ヶ月を迎える娘がいます。生後3週目頃から夕方〜夜にかけてほぼ毎日癇癪を起こしたように泣きます。お腹の減りやおしっこ、うんちでもなさそうです。助産師さんに相談すると昼間の刺激が少ないのかなと言うこと…
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリん
オムツに吸収されるぐらいなので、下痢ですよね?😖
いろいろ調べてたら乳糖不耐症でてきました!
下痢になって、4日ほどですが、受診した方がいいでしょうか?
ママちゃん
わたしなら一応受診します😭下痢辛いと思うので...
乳糖不耐症だったらミルクも変えなきゃですもんね😭
ママリん
夜中2回下痢しててオムツ替えしました💦
今朝起きてからはまだ下痢でてないので、まだ続くようなら受診しようと思います!
ありがとうございます😊