※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫と別居中、子供に会う場所や問題が心配。離婚ではなく別居中に子供を連れ去られた場合、取り返せるか不安。

夫が実家に帰る形で別居することになりました。
弁護士を入れた等ではなく二人の話し合いのみです。
生活費は今まで通り出す、子供達にも会わせてほしい
とのことです。

別居されてる方、会う時はどこですか?子供のみですか?
もし預けて外で会わせて、実家などに連れて行ってそのまま帰ってこなかったりしたら、離婚ではなく別居してるだけだし何も問題ではないですか?取り返せるのでしょうか?

コメント

ママリ

友人が別居期間中に旦那さんが子供を実家へ連れて行ってしまい揉めに揉めたけど親権が取れなくなったと聞いた事があって離婚までは子供に会わせるのを拒否していました。
もしあったとしても子供のみは絶対なかったと思います。
取り返すのは難しくなると思います。
弁護士に妻が子供を置いて言ったとか言いようありますしね。

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそういうことになりますよね😥
    離婚するまでは向こうも同じ親ですもんね😥
    会う時は子供のみはなしにするように気をつけます💦

    • 7月4日