※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が大量に吐き戻した後、熱もなく眠っています。最近は吐き戻しは少なかったが、心配です。大丈夫でしょうか?

たった今の出来事です

11ヶ月の息子に
12時〜1時の間とおもいますが
みるく200mlあげました
(寝ぼけていたので時間定かじゃありません)


1時ちょいすぎに
静かに大量に吐き戻しました
それから何事もなかったかのように
すやすや寝ています

触った感じ熱も全然ありません


2、3ヶ月の頃は吐き戻しもしていましたが
最近で寝てるときに
こんなにたくさん吐き戻したことがなかったので
少し心配です


大丈夫でしょうか???

コメント

ありす

何事もなく寝ているなら大丈夫かと思います😅
朝起きてから様子見ていつもと違う感じなら病院行けばいいかなと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

よくありました😣😣
今日は心配でねれないとおまいますが、朝起きて、体調が悪そうなら
病院で大丈夫ですよ😊