※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の第二子出産祝いに1〜1.5万円の予算で、マールマールやジェラピケ、プチバトー、ファミリアのお洋服などが候補です。

女の子ママ、出産祝いで嬉しかったものを教えてください!
友達が第二子を出産したのでお祝いを贈りたいです。上の子は男の子で、使いまわせないお洋服系がいいのかな?と思っています。現金系がいいのは百も承知ですが、味気ないのでできれば物で渡したいです><

候補はこんな感じで、予算は1〜1.5万くらいです。
・マールマール(スタイ、お食事エプロン、ぬいぐるみ)
・ジェラピケ(バスローブ、お洋服)
・プチバトー(お洋服)
・ファミリア(お洋服)

ご意見お待ちしています。

コメント

りおママ

男の子ママですが💦ママ友会(同級生)とした時に、なんだかんだおしりふきがいちばんありがたいと言ってました😂あとスタイもいいよねって話しました!!

はじめてのママリ🔰

マールマールのドレスみたいなお食事エプロンが1番嬉しかったです💕自分でエプロンにあの値段は出せないし洋服よりはサイズ的にも長く使えると思うので💕何より外食先での写真が映えてその度にありがと〜と思います。

るい

自分では買わない
手の出しにくい
ちょっとブランド系の服は
嬉しかったです♡
この中ならやっぱり
ジェラピケですかね♡

私も娘を出産した時ブランド物のお洋服たくさん頂きましたがすごく嬉しかったです🥰

普段使いしやすい少しお高めのお洋服喜ばれると思います♡

個人的にはジェラピケと候補には無いですがアプレレクール大好きです🥰

まま

わたしも友達が2人目女の子で上が男の子だったので、The、女の子!って感じのフリフリの洋服あげたら、きゃー!可愛い!こんなの着せたかったんだ!ってとても喜んでくれました😳
やっぱり自分では買わないブランド物やちょっと高めの洋服は嬉しいです✨
プティマインの洋服も結構好きです!

はじめてのママリ🔰

プチバトーの服が嬉しかったです☺️
わりと大きめをもらうことが多かったのですが、60サイズは肌着オンリーから卒業するころにすぐ着せられて、友達にも着させてもらったよー!って報告できたので私は嬉しかったです❤️