※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2日目の赤ちゃんがミルクを飲んで1時間半後に泣いている場合、皆さんはどう対応しますか?

生後2日目、 1時間半前にミルクを飲んでます。

それから1時間ほど寝て、泣いて起きてオムツを変えても抱っこしても泣いてる場合は皆さんならどうされますか??

コメント

🐜

私なら飲ませます!!😂

うちのも2人目は最初の数ヶ月夜2時間とか泣いてたのを思い出しました🤗
ミルクは3時間はあけるようにしてたので、だっこしてゆらゆらしたり、だっこしたままソファにすわってYouTubeみたりしながら時間を潰してたのを思い出しました 笑

あめママ🔰

お腹空いてない、オムツ綺麗、暑い・寒いは問題ないという事なら単純に眠れなくてグズってるのかなと思います。

私は赤ちゃんが眠れる音楽とか良く聴かせてました✨
(ドライヤーの音、ビニール袋のカシャカシャ音など)
YouTubeにもあるし、アプリもあるので良かったら試してみてください😊

ちなみにご存じかもですが、暑い・寒いの基準は赤ちゃんの足の裏で判断すると良いそうです。
※画像参照