※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

子供に極力YouTubeを見せないで!と言っても楽をしたいから毎日見せる旦…


子供に極力YouTubeを見せないで!と言っても
楽をしたいから毎日見せる旦那。
自宅保育なので保育園や幼稚園に行ってる子より
YouTubeを見てる時間がかなり長いです。

パパだと見せてくれるのがわかってるので
息子の前で携帯触らないでと言っても触ります。
そして案の定子供に渡します。
今日も沢山見たせいでまだ起きてます。
見たい見たいと暴れたので下の子が起きました

旦那は夜泣きで起きないので
私は毎日2〜3時間睡眠取れればいい方

他にもいろいろあるのですが
本当に旦那がストレスで頭がおかしくなりそう

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなにすとれすあります!!!
けど喧嘩する方が疲れてストレスなのでがまんしてます!そして2-3千円のふくをかってにぽちってます(笑)

うちもYouTubeすぐみせるし、私はほぼ見せないしでイライラする時ありますが、もういいかーて諦めてます(笑)

  • ちっち

    ちっち

    なんだかんだ期待しちゃうんですよね😭もうあきらめるよう努力します😢

    • 7月4日