※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにょん
子育て・グッズ

子供が引っ越し後に食事をほとんど食べず、癇癪が激しくなり、顔に白い感じが。脱水症状か心配。

緊急で相談です

7月1日に引越しをしてから子供がご飯をほとんど食べず食べても1〜3口
フルーツもぶどうなら5粒前後食べてくれるのですがそれ以外はダメ
ゼリーやヨーグルト、プリンもダメ

お菓子、小分けになってるたべっ子どうぶつとかも
今までは全部食べおかわりとかもしてたのが半分も食べず...

癇癪も更に激しくなり、直ぐママ抱っこ状態で
今日もお昼寝なしなのに寝たのは22時30分(20時から寝かしつけ)

今子供の顔を見たら上唇だけがなんだか白い感じがします
水分は割と撮ってるとは思うのですが脱水症状だったりするのでしょうか?

寝る直前はめちゃくちゃ元気でした

コメント

ママ

脱水も心配ですが低血糖になってないか心配ですね🥺💦