※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

中2の時に好きだった男の子との恋愛を思い出し、懐かしく感じる出来事がありました。今は旦那がいるので過去の気持ちに戻りたいだけで、特に何かしたいわけではありません。

昔好きだった人とか思い出すことありますなか?笑

中2の時にずーっと好きで両思いだった男の子がいるんです😂
両思いだったってことは卒業してから友達に聞いて知って、卒業式の日に書いてもらった卒アルのメッセージ家帰ってからみたら「ILoveYou」って書いてあってしばらくニヤけてたのと、もっと早く知りたかったし告白すればよかったって過去一後悔した恋愛です、笑

なんで思い出したかというと
今日インスタのストーリーに反応が来てちょっとだけ嬉しかったし、1月の成人式の時に話しかけられて「あーすきだったなあ」て思ったし中学のあの可愛い純粋な恋愛してた頃に戻りたい、、って思っちゃいました😂
イケメンでモテるわりにちょっとシャイで女の子に興味ないのになぜか私とは仲良くしてくれてそーいうところに勝手に惹かれてたんですよね、、笑
約4年間全く関わってなくてSNSも成人式まで繋がってなかったしどこの高校行ったかも知らないレベルなので今この一瞬盛り上がってるだけで、今は旦那のことが大好きだし、今どうしたいとかじゃなくてこの人好きだった時に戻りたいなあって思いました😂キモイですが笑

なんかこんなよーな気持ちになったことある人いませんか?笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はだいぶおばさんですが、思い出します。
思い出して1人で恥ずかしくなってます…。
昔の好きだった人とか昔の彼氏とか。
お風呂でシャンプーしてる時とか寝る前とか思い出しちゃいます。
戻りたいって思う過去もあるけど私は忘れたい!っていう過去の方がよく思い出しますね😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!!
    思い出して1人で恥ずかしくなる、わかります😂😂😂
    ほんとによくあんなことできたなってくらいのピュアで何も考えず恋愛してた中学生時代今思うと恥ずかしいです😂
    確かに忘れたい!も思い出します😂1人で叫びたくなってます(笑)

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で叫ぶの分かります。
    1人で思い出して恥ずかしくなって叫びをはぁ〜って大きなため息くらいに我慢してたのを旦那に聞かれて「どうした?」って心配される流れよくあります😇

• 7月4日
はじめてのママリ

あります!中3の頃に付き合っていた人は、今の主人と別れていたらきっと私から連絡をしていたかもしれない…今となってはとてもいい思い出の人です🤭戻れない青春ですね🤭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    忘れない青春、、🥹その通りですね🥹
    単純すぎるので、今日たまたま実家行ったときに卒アルのメッセージ何年かぶりに見てきました😂😂
    儚い恋でしたがいい思い出です🥲

• 7月4日
みるくてぃー

ありますよ☺️
好きだった人とか元カレとかふと思い出したりします!
今はもう思い出すだけなので、なんとも思わないですが😂💦

地元も離れてるし特に今も仲良いとかではないので会うこともないですが、地元でずっとつるんでたりする私の友達がストーリーとかにあげてて写ってるの見たら、ああ、やっぱイケメンだなって思ったり、、
全然SNSとかでも見ない人だと、思い出すと今どうしてるのかなって思ったりすることあります。
なんで思い出したか忘れましたが、昨日、中2の時の元彼が謎行動してたの思い出して、やっぱちょっと彼は変わってたのか?それとも中学生男子って意味不明な行動するのか?って思ったところです。笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    同じ方がいてよかったです🥺私はまだ思い出してニヤニヤしちゃうのでいつかそうなりたいです😂😂というかならなきゃ、😂

やっぱりイケメンだなとか思っちゃいますよねー🥺いちいち止めてみちゃいます(笑)
    やっぱ中学生男子不思議ですよねー😂よく考えたら私の好きだった彼もなんか不思議なとこありました、笑

• 7月4日