※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティ喪服について近々喪服が必要になります。いままで着用してい…

マタニティ喪服について

近々喪服が必要になります。
いままで着用していたものはお腹が出てきた為着れません。
しまむら等でそれっぽいワンピースを購入し済ませようと今日見に行ってきましたが、カジュアルすぎる...。
喪服コーナーも見てみましたがゆったりワンピースで7000円程度。

今回のみになると思いますし、あまりお金をかけたくないのです...。

どこか他におすすめ店舗等あれば教えて下さい。

コメント

ママリ

今まで着てた喪服、全く入らない感じですか?
私も先日義父の葬儀、今週末は49日で喪服着る機会がありますが今まで着ていたやつで乗り切ります💦3人目なのでかなりお腹は出てますが…
買い直すのもったいないですしね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っている喪服がゆっくりタイプではなく、むしろわりとタイトめなワンピースで胸、お腹がつっかえて後ろのファスナーがしまりませんでした😭💦

できれば買い直ししたくないのですが...

• 7月3日
  • moony mama

moony mama

マタニティーなら
    それほど厳しい目では見られないと思うので…
    私は、普通ののAラインのワンピース着用してました。産後鬱はちょっとお洒落したい時に羽織るもの変えて着ちゃってます

• 7月4日