※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊娠・出産

38週4日の検診で前駆陣痛の症状が出ているが、陣痛につながるか不安。前駆陣痛の経験や対処法について教えて欲しい。

38週4日
今日検診で指2本分開いてて
頭は下がってますよー( ˊᵕˋ*)
って言われました( ˙꒳​˙ )

検診待ってる時から 💩がでそうで
何回かトイレに行くもののやっぱりでず...
それ伝えると 前駆陣痛 かもねーって
言われました( ˊ꒳ˋ )
家に帰宅した今も 出そうで何回かトイレに行くものの
やっぱりでず...笑

前駆陣痛ってこんな感じなんですか?笑
上の子の時はなかったので
こんなにスッキリしなくて お腹は重くて...
これが何日も続く人は続くってすごいなぁと笑

上の子の時にジンクス全部やりましたが
2週間遅れの出産となったので
やっぱりジンクスはジンクスなのですが、
この前駆陣痛?を陣痛に繋げれたらなぁと
思ったんですが 皆さん何やりました?笑✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

前駆陣痛 ジンクス 陣痛に繋がったこと
よければ教えてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

コメント

よん🐣

高速スクワットした次の日の朝に破水しました☺️✨

  • ちぃず

    ちぃず

    高速スクワット 笑っちゃいました笑

    コッソリやってみます♡笑

    • 11月29日
ミーサ

私は上2人の時ジンクスは効果が無く、家の回りを走ってました(笑)
その日の夜中に2人とも破水して産まれましたよ(笑)

  • ちぃず

    ちぃず

    ジンクス効果なしは一緒ですね笑
    走ってたんですか!?
    私も駆け足してみます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 11月29日