※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティーダ🌺mom
ココロ・悩み

7ヶ月の娘がずっと怒っていて不機嫌。発達障害の可能性も考えて不安。何かアドバイスありますか?

ずっと怒ってる娘、、😭
7ヶ月の娘が居ますが、ここ最近ずーっと怒ってて不機嫌な時が多くて不安です😖😖
自分の意志が出てきてこぉなってるのか、、他にも理由があるのか、、。
色々なおもちゃで遊んだり、色々と試行錯誤はしてるんですが、、。
抱っこしてもちょっとしたらすぐ不機嫌、、💀
抱っこしてる人の胸ぐら叩いたり、ベットで寝っ転がってる時もベット叩いたり、、笑
変な話、なにか発達障害とかがあるのかとか色々考えてしまって不安です、、😖
なにか分かる方居れば教えて下さい😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近暑くなってきて、喉が乾いてるとかですかね〜?🤔
何か伝えたくて叩くのかもですね!

• ティーダ🌺mom

ティーダ🌺mom

お家では24時間クーラー稼働してて、飲み物も飲ませたりはしてるんですよ〜😭
    本当になにか伝えてるなってのは思うんですが、あまりにもずっと怒ってるので不安で、、😭😭😭😖

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

泣いたり喚いたりするのですか?

うちの子も月齢一緒ですがバシバシ叩いてきますが多分楽しいからだと思います😅

• ティーダ🌺mom

ティーダ🌺mom

泣くまではあまりしないんですが、完全に怒って叫んでる感じです!!😫笑
    叩いてる時も怒って叩いてるってすぐ分かります😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叫ぶのは声が出て楽しいからだけみたいですよ🤣👍
    泣き喚いたりしてないなら、多分怒ってるという感じじゃなくて発達してるからやと思います😶

• 7月4日
  • ティーダ🌺mom

ティーダ🌺mom

そぉなんですね🤔😳
    じゃああまり気にしないよぉにしてみます😭😭
    感情豊かな子という感じでも捉えておきましょうかね😅笑

• 7月4日
はじめてのママリ

うちも最近怒り始めました!(笑)
座りたいみたいで寝っ転がっててもうつ伏せでもすぐ泣いて怒ります😂
座らせるとご機嫌にバシバシ叩いてます!!
抱っこしてる時もバシバシするしベットも床もバシバシしてますよ!

おもちゃも、同じものに飽きてきたみたいですぐ嫌がるし新しいものはめちゃくちゃ嬉しそうに遊びます!!

手がうまく使えるようになって嬉しいのかな?と思ってます!

• ティーダ🌺mom

ティーダ🌺mom

確かに、、おもちゃに飽きてる感じあります!!!
    そぉいぅ時期って捉えて安心して大丈夫なんですかね〜😖😖😭本当にほとんど怒ってて叫んだりしてるんで色々考えてノイローゼなりそぉです💀💀笑

• 7月3日