※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
子育て・グッズ

出産後の情緒不安定で、些細なことでも傷つきやすくなりました。元の自分に戻りたいと思っています。

出産したばかりでホルモンのせいなのか?情緒が不安定です。。
昨日は上の子達がけんかばかりで感情的に怒ってしまって自己嫌悪で涙が止まらなく、今日は上の子がお風呂上がりに髪乾かす為、乾かそう!と言ったら父ちゃんにしてもらいたい!と言われ、じゃあもういいよ!と投げやりになり冷たくしてしまいました。
なんでこんなことでショック受けてるんだ?今までの自分なら何も感じなかったし、そんなことショック受けるようなことじゃないのにと、頭では冷静に分かっていますが、産後、少しのことでも打たれ弱くなってきているのがすごく分かります、、
こんなことで悩んでたら何もできないのは分かってるのですが、ここで吐き出させて下さい😣
早く元の自分戻ってきて〜😭😭こんな自分嫌だ🥲

*批判などはいりません

コメント

ルヅママ

こんばんは😊✨

多分、産後ホルモンバランスの崩れかなって思います(´・_・`)

私も、2人目が生まれた時
上の子に冷たくしたくないのに

冷たくなっていたので💦💦

泣きたくなったら泣いていいんです(*^^*)

ママは、産後ボロボロなのに頑張ってるんですから(*´ω`*)❤

私も、今3人目なんに
もう予定日間近で、不安で直ぐに泣いちゃいます💦💦

でも、泣いたら少しスッキリします(*•̀ㅂ•́)و✧

頼れるなら、旦那さん、お母さんなど
たよりましょ❤

ママは
1人じゃないですよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙❤

• まま♡

まま♡

こんばんは^^
    優しいお言葉ありがとうございます😭救われます🥲
    本当、頭では冷静に分かってるのに感情がコントロールできないんです🥲
    昨日は沢山泣きました、泣いたらスッキリしたので、泣きたい時は思いっきり泣こうと思います!
    本当産後身も心もボロボロですよね。
    ルヅママさんも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕
    産前も不安ですよね、陣痛の恐怖や産後の不安も、もう色々ありますよね😣
    お互い無理しすぎずゆっくりやっていきましょう☺️
    ありがとうございました^^

• 7月3日
  • ルヅママ

ルヅママ

お互いに頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥❤❤

• 7月3日