※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
お仕事

介護職から転職を考えている31歳の女性です。夫も転職経験があるか知りたいです。

ご主人が31歳から転職したご家庭ありますか?

何から何のお仕事に転職したか
差し支えなければ教えてください✨

うちは介護職なのですが
転職しようかと検討していて、、、

コメント

付き合ってた頃ですが主人が33歳の時に営業(商社)→製造(メーカー)に転職しました!

• こりす

こりす

お給料がかなり下がったり
    その他にうまく行かなかった
    転職しなきゃよかった
    と思うことってありましたか🥺

• 7月3日

退会ユーザー

うちは完全に転職して良かったです!
    手取り20万程度、ボーナス寸志だったのが転職してから30万超、ボーナスも年2回の3で、決算賞与で1以上もらえます。

本人としては製造ではなく営業で外に出て働きたい気持ちもあってしんどいと言ってましたが、今は管理職につけたので外に出ることもあるし電話もするし、人を指示する側なので営業の時とほぼ変わらないような動き方してます☺️

• 7月3日
  • こりす

こりす

お給料があがるならいいですね✨
    転職も運というか
    失敗する人も中にはいると思うので
    なかなか行動に移せないのと
    30過ぎて…もう遅いよ…
    と弱腰なところもありますが
    背中を押してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 7月3日

退会ユーザー

難しいですよね💦 主人もずっと低給だったため、それが普通とか中々そんないいとこに巡り会えない、みたいな感じで諦めてたようなんですが、私は給料よりも自分の好きな仕事がしたい!みたいな感じだったので、それに影響されて新しく踏み出したくなったみたいです🥹

あのままでも良かっただろうけど、変化は良くも悪くも必要だったと言ってました。じゃないと何も変わらないですからね🥹

• 7月3日