※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開で2回目の出産。麻酔が効いて身動きが取れず、不快感があった。同じ経験をした方いますか?

4日前に予定帝王切開で出産しました👶🏻✨
帝王切開は2回目です。

今回、麻酔が効いて身動きが取れない状態がすっごくつらくて、、、
なんというかムズムズ症候群みたいな「イィー!!😖」ってなるような不快感がありました( ; ; )

1人目の時は、なかったような気がするのですが同じ感じだった方いらっしゃいますか?😵💦

麻酔効いてる状態が辛すぎて、「早く麻酔切れて!」って思ってました😂
案の定、麻酔切れたら痛すぎて同じくらいしんどかったですが。笑

コメント

rei

6日前に帝王切開で出産しました!
ゆりさんと同じで2回目初めてムズムズなりました!!
めっちゃ気持ち悪くて痒くなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    すごく辛かったですよね😰
    もう帝王切開はごめんだと思いました。笑

    • 7月3日
  • rei

    rei

    もう一生妊娠も出産もごめんです笑
    気持ち悪い動きたいってずっと言ってました笑

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります。笑
    帝王切開の痛みはなくなってきましたか?☺︎

    • 7月3日
  • rei

    rei

    右側だけまだ痛くて😂
    ロキソニンに頼ってます😂

    • 7月4日