※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とすとす
妊娠・出産

つわりが治まらず、日常生活に支障が出ています。7〜8ヶ月でつわりが治まった経験のある方、いますか?

あぁ、気持ち悪い😖

7ヶ月に入ったのにつわりが治まらない。
吐かなくなったし、ゴハンも通常の半分くらいは食べられているけど、日によっては1日中ムカムカして起き上がるのもしんどい。

もう産むまで続くと思った方がいいのかな…。

7ヶ月とか8ヶ月でやっとつわりがキレイに治まった方っていらっしゃいますか?

コメント

ことちゃんママ♡

あたしは産むまでつわりありましたよ^^;
体調いいと思って食べてても、急にくる吐き気…嫌になりますね( ´︵` )
でも、産んだら嘘かのようになくなりました\( ¨̮ )/

回答になってなくてすみません( *_* )

  • とすとす

    とすとす

    コメントありがとうございます。
    体調がいい日でも食べるとしんどくなるのであまり食べられないです😞
    産むまで続くのはしんどいけど頑張ります。

    • 11月29日
reika。

最近やっと落ち着いてきましたよ!
今度は大きいお腹の苦しさがきますがムカムカ吐き気よりはかなり楽になりました。゚(゚^ω^゚)゚。

  • とすとす

    とすとす

    コメントありがとうございます。
    えー!37週でやっとですか😱
    治まらないよりはましですが、きついですね💦
    reikaさんはあと少しで出産ですね!
    頑張って下さいね。

    • 11月29日
  • reika。

    reika。

    産むまでの人とその前に治まる人がいるようですね!
    後者でありますように(・ω・`人)✨

    頑張ります!!
    まだ前駆陣痛だけなので🌀💦

    • 11月29日