※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

一軒家で日除けなしの屋外(ウッドデッキや庭)にお洗濯干す方おられま…

一軒家で日除けなしの屋外(ウッドデッキや庭)にお洗濯干す方おられますか?
今年中に家を建てる予定にしていますが、室内にランドリールームを作り、ウッドデッキも付けるので、ベランダは作らなくていいかなと検討しています。
ただ ウッドデッキに洗濯干すとなると日除けもないですし、日除けがないところに洗濯干すとタオルなどが日差しでバリッバリにならないかが気になりますがどんなでしょうか?わかる方おられたら教えてください。
色落ちが心配な物は初めからランドリールームに干すように考えています。

コメント

以前日除けないところで洗濯物干してましたが、タオルバリバリでしたよ😓
急な雨とかにも対応できないし😭

• mama

mama

あーーーー泣!ありがとうございます!!!!助かりました!!!事前に効いていてよかったです。
    短時間で取り入れるなら良いんでしょうが、夕方までには外干しは厳しいですよね🥲
    参考になりました!

• 7月3日