※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Wacca3
家族・旦那

夫にイライラしてしまいます。今あった出来事が消化出来ないので質問さ…

夫にイライラしてしまいます。今あった出来事が消化出来ないので質問させてください。
もういろいろと諦めて、慣れて来た部分もあり、子供の事も家の事も極力お願いせずにするようにしています。
しかしさっき、旦那が昼寝中、娘がシンデレラになりたいというので、パパが起きたらね、と言いました。
舞踏会ごっこをするためパパともダンスした方が思ったからです。
娘がパパを起こしながら、「シンデレラやりたい」と言ったところ、夫が「ママはやってくれないの?」と。
ここで少しイラッとしましたが、「パパが起きたらって言ったんだよ」というと「なんで?」と言われました。
なんだか私は、「自分一人で出来るでしょ、俺いらないでしょ」と言われた気分になりました。
金曜から一泊で趣味の登山に行き、帰ってきてから夜は飲みに行って3:00頃帰って来たようです。
朝ご飯も世話もすると言ってましたがもちろん起きず。。。
娘が起こして朝10:00に起きました。
私はたまに飲みに出て帰りが遅くても、3:00に寝ても6:00には娘と一緒に起きています。
先日も朝からプールを一人で用意して一日娘と遊びました。
寝不足で疲れていても飲みに行った後だったので「自分のせいでしょ」と言われました。
私は私がしたくない方のセックスレスで、最近その事も文句言われました。
本当に精神的に苦痛なんです。
離婚の事ばかり考えてしまいます。
シンデレラごっこの時の「なんで?」という発言は怒る場所じゃないですか?
なんでじゃなくない?と抗議したら逆ギレされました。
私の心が狭いのでしょうか。。?
支離滅裂で申し訳ありません。
この夫の外面の良さ、疲労や周りにわかってもらえない、一人の時間もない、もう死んでしまいたいです。

コメント

らすかる

休みの日くらい娘と遊べや💢ですよねー!
うち基本的にパパに言いな〜って言ってます。
普段相手しないので😊

はじめてのままり

わかりますよ、ほんと。最終的にママいるでしょな雰囲気。ママがいたってママの最終的な誰かは?いませんよね。
わたしもそのような雰囲気出されたときなんかは、死んでやりたいと思いましたよ。
死んだらこいつ、困るんだろうなー。と思って。でも死ねませんが。
大丈夫ですか?
むかつきますが、休めるときは休んで下さいね…

かずこ

わかります。最近モヤモヤがマックス状態で気が狂いそうです。じゃあ俺は子育て協力してませんって公言してほしい。外では娘大好き感出すのやめてほしい。
駐車場で目離すのやめてほしい。