※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
ココロ・悩み

旦那さんが女性キャラのアニメを録画していて引いていることについて相談があります。

旦那さんがアニメおたくな方いますか?
ワンピースやナルトなど男子系アニメ?ならいいんですが、女の子が出てくるようなやつを録画してるのに、かなり引いちゃって💦

コメント

みつや

旦那は色んなアニメ見ますし、私も見ます!男性向けっぽい、女の子が出てくるやつもあります。
私はイケメンキャラばっかりでてくるやつも見ます!旦那は趣味だから気にしないと言ってくれています。

アニメを見るくらいいいのでは?
小学生の隠し撮りの画像とか、幼い子供モチーフのAVとか出てきたらさすがに怖いですが、アニメのちょっとエッチな女の子がたくさん出てくるアニメとかなら全然平気です。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ちなみに、最近録画してあるのは、彼女おかりします。やかわいいだけじゃない武守さん。かっこうの許嫁など、、
    チラッとみたけどらちょっと嫌な気になりました💦

• 7月3日
  • みつや

みつや

苦手な人は苦手かもしれませんね。  そんなに過激ではないと思いますが…
    少年マガジンとかでやってるものだし、私は気になりませんが、、どうしても嫌ならフォルダ分けてもらうとかいない時に見てもらうとかすればいいと思いますよ。
    いやだからやめて、はさすがにかわいそうに思います。ギャンブルとか迷惑かけるものでもないし、AVとかでもないので…
    ゆーままさんは好きな男性アイドルとかいないんですか?ジャニーズ出てるからドラマ見よ、とかとあまり変わらないと私は思います。

• 7月3日
ママリ

私がイケメン男子のアニメ好きなので、夫が萌系の女の子のアニメ見てても気にしません🤣それをわかってて結婚しました!
旦那さんは隠してて発見してしまったって感じですかね?そういうの無理な女の人もいますもんね💦

旦那がアニメ好きですが、もはや私が興味なさすぎて何の関心もありません🤣

なにを見ているのかも気にならないし、どうぞご自由にって感じです。笑 とにかく興味が湧きません🤣🤣