※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
住まい

今2人目を妊娠中で上の子がいたずらしないように守るため、ベビーベッド…

今2人目を妊娠中で上の子がいたずらしないように守るため、ベビーベッドを検討中です。
そんなに大きいベッドは必要ないのでそこまで値段のしない簡易的な物を考え中です。
この写真のどちらかをお使いの方、もしくはおすすめのベッドがあれば教えていただきたいです。
20000円はいかないぐらいでお願いします。

コメント

確かに二人目だとベビーベッド 必要だと思います!

でも写真のものだとベビーベッド というより、バウンサーという感じではないですかね?🤔

どちらにせよ使う期間はせいぜい6ヶ月ぐらいですよね。

我が家は中古で2,000円でベビーベッド買いました。
レンタルも考えましたが、中古買った方が安かったので。。

ママリ

バウンサーって連続使用が1時間とかの制限がありますが、使い方のイメージは合ってますか?😳
日中の居場所として使うなら、ベビーベッドの方が良いかなと思います。

はじめてのママリ🔰

このバウンサーだと、2歳児が登って遊びそうですね。無い方がいいかもしれません。

実際にこの写真のもの使ってました✨
高さはあまりないので、普通に上の子が色々いたずらするのにむしろ最適な高さです、、、😓
角度つけられますが、角度つけると下にずり落ちます、、、。股のところのベルトありますけど、角度がかなりつくと食い込みそうです😭

退会ユーザー

ちょうど掴まれる高さにこのベッドの柵の部分があります。なので揺らしたい放題、触りたい放題かと思います、、、😭

• 7月3日