※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルを自分で落としました。 前に新しいネイルにしてもらうつい…

ジェルネイルを自分で落としました。

前に新しいネイルにしてもらうついでにオフしてもらったら、削られすぎて痛かったり、穴があいたりだったので、自分でやりました😣

ですが慣れないので傷つけてしまい、白い線がたくさんできたり、削りすぎて薄くなってしまい、1本だけですが爪を押すと少し痛みます💧

今週水曜日にネイルの予約してますが、これではできないでしょうか?

コメント

、

爪薄くなってるとライト当ててると痛いかもです🥲
出来んことはないと思いますけど😭
オフで穴があくってプロですか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いんですね💦
    出来るならやりたいです😣
    悩みますね…

穴があいたのは立て続けにネイルやったせいで部分的に薄くなって最終的にあきました笑

• 7月3日
みくろ

元ネイリストですが、削られ過ぎもですが、穴があくってどーゆう状態ですか??😱
爪のピンクのとこですか??
どんなに安くてもそんなサロンは行かないほうが良いので、されるなら他のサロンがいいと思いますが、もちも悪いだろうから少しお休みしてもらったほうが良いかもですが、多分生活がままならない状態だと思うので…😭
直接見てないのでなんとも言えないですが、私なら補強入れさせて貰ってからカラーなり塗らないと多分一週間もたないかも…って見立てですね😭あと、爪に優しいとか、ノンサンディングとか、パラジェルとかうたってるサロンがままちゃさんには良いかなと思います👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

穴があいたのは白いところですが、立て続けにネイルやったせいで部分的に薄くなったからです🤣

どこであけられたか覚えてませんが、そこは行くことないと思います😅

あまり時間をかけたくなくて今回家の近くでお願いしたんですが、そこでまたやってもらうのはやめた方がいいでしょうか?

かなり久しぶりにネイルして、夏だしあと一回くらいやりたくて😍💦

• 7月3日
  • みくろ

みくろ

立て続けの頻度にもよりますが、ネイリスト自身の爪でチョー練習して薄くなることはありますけど、穴空いたことなんて一度も無いですよ😂それこそスカルプとか毎日取って付けて削ってってして、超絶薄くなって、ヤバいな…ピンクのとこかなり赤味帯びてきたな…ってなってもです😂
    もちはあんまり良くないの承知ででしたらいいと思います☺️
    夏だし、やりたくなりますよねーデザインとかインスタで見てるとやりたいのが渋滞しますよね🤣
    自分でオフするのはやめて、上手なサロンさんでやってもらえれば、ダメージは最小限だとおもうので、ネイル楽しんでください💕
    わー私も最近家事育児で自分の爪やる暇なくてなんにもやってなかったですが、フットもハンドもやりたくなって来ちゃいました✨✨

• 7月3日