※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家を購入し、これから引っ越しとかあります。購入と同時に保険を見直し…

家を購入し、これから引っ越しとかあります。
購入と同時に保険を見直したりする中でプランナーさんと話してて、今主人と離婚したい気持ちがすごくてはっきり言ってどうでもいいです。。
離婚の理由は心の支えではないからです。いてもいなくても一緒。子供のことも見てはくれますがマイペースで、すごく協力的とも思いません。
性格も私もいい方ではないですが、あまり相手を労れる人ではありません。

こんな気持ちの中、相手は何も知らずに家のローン通るか必死になったり、引越しの見積もり取ったり。
私はどうでも良すぎて辛いです。。


離婚ってどうやって進めますか?

コメント

深呼吸

まずは話をしないことには進まないんじゃないでしょうか😭😭

はじめてのママリ🔰

まだ家買ってないなら早く切り出さないと…買ってしまってからは余計厄介なことになりますよ😭