※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
子育て・グッズ

子供の学校から木曜日に初めてコロナ陽性者が出たとの連絡があり、今日…

子供の学校から木曜日に初めてコロナ陽性者が出たとの連絡があり、今日までに7人の児童が感染したと連絡がありました💦
学校医の判断で濃厚接触者なし。月曜からも普通日課、学童も普通に行います。
が、プールの授業は中止します。
とのことです😅
これってクラスターじゃないんですかね😨

ちなみに5年生が火曜日から1泊の宿泊学習があります💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性者が10人超えるとクラスターになると思います!

まいちゃん☆

甥っ子の小学校でも7人コロナが出たときがありましたが、
授業など通常通りありましたよ😄

なるべくwithコロナで、
行事も中止せず行っていくそうで、
行事もなくならずでした😊