※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんならどう予想されますでしょうか?少し前まで子供が咳と鼻水の症…

みなさんならどう予想されますでしょうか?

少し前まで子供が咳と鼻水の症状がありました。
完治まで2週間程かかりました。発熱なし元気
1度なおった?と思いきやまた出だしトータル2週間。

そして子供の咳が治った6日後くらいに次は、旦那が倦怠感がある。と言い出し咳.鼻水.がではじめました。発熱なし4.5日で治る

旦那の症状が出た日から4日目私が喉の痛み。
翌日39度の発熱。一連の流れからおかしいとおもいすぐPCRを受けたら陽性。

旦那平日休みのため、休みの日は幼稚園送り迎え、帰宅してからもべったりであそびます。
旦那はここ1ヶ月飲み会や友人と遊ぶなど、私たち家族以外との接触はありません。
休みの日家族でお出かけ買い物や公園はあります。
会社員ですが、衛生管理に携わる会社で通勤は車、さらに顔まで覆われた服マスクをしての勤務です。
会社にもコロナ陽性はいません。

私は100パーセント旦那から移ったとおもうのですが、
旦那は、子供→旦那→私 だと思う。と予想するのですが、、、
現在旦那、子供はなにも症状はありません。

私は子供はコロナではなかったのでは?と考えるのですがみなさんならどう推測されますか??😨

病院保健所には現在症状ない家族はPCR受ける必要はないといわれました。

また、療養中に腹立つ事があっても
旦那にあんたが私にうつしたくせに💢
私妊婦なのにうつしやがって!は言ってはダメな言葉ですかね??

コメント