※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊娠・出産

妊娠後期での出血、茶オリについて経験のある方お話聞かせてください🙇‍♀…

妊娠後期での出血、茶オリについて経験のある方お話聞かせてください🙇‍♀️

現在2人目を妊娠中で、30週です。

妊娠初期、13週頃に一度ずつ茶オリ、23週に少量の鮮血が出て1週間入院、その後2週間隔くらいで少量の鮮血や茶オリが続いています。

先週も織物に混じって少し出血があり、受診して念のため入院となりました。

検査では感染なし、子宮頸管長さあり、子宮口や胎盤問題なし、ポリープなし、NSTでも軽い張りのみ、という感じで出血の原因は不明です。

お腹の痛みも特に感じませんが、なんせ出血が高頻度で続き原因も不明なので精神的に辛いです...1人目は全くありませんでした。

今は念の為の張り止め内服、安静で様子見という感じですが、それでもたまに少量の茶オリが出たりします。

同じような感じで出血があった方、妊娠中原因不明の出血があったけど無事出産したよーという方がいらっしゃいましたら経験談をお聞きしたいです🙏

よろしくお願いします。

コメント