※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バイト先の人が距離感が近く、赤ちゃんの写真LINEを要求された。退院後家に来そうで困っている。断る方法を教えてほしい。

掛け持ちをしていてバイト先の人が距離感が近いです、赤ちゃん産まれたら赤ちゃんの写真LINEしてね!と言われました。
正直そんな仲良くはないと思ってます😅
産まれましたがまだ職場にも報告してなくてその子にいちいちLINEするのもなーと思ってます。
面会いくからね!とも言われましたがコロナで面会はないよーと伝えてます。
そこで問題なのが退院後家に来そうで怖いです。
コロナ以前に人を家に上げるのが嫌なのでもし言われたらどう断ろうかと悩んでいます。
気分を悪させないように断るにはどう断ったらいいですか?

コメント

ビール

バタバタしてるから落ち着いたら連絡するね〜とか言ってとりあえずしのいで、また連絡きたら今上の子が風邪ひいてて〜とかゆってのらりくらり断ります🥺笑