※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
産婦人科・小児科

白井市で産婦人科を探しています。森川産婦人科とマハナレディースクリニックに行ったことがありますが、合わないため他の病院を探しています。おすすめの産婦人科や出産経験のある方の情報を求めています。

千葉県白井市に住んでいます。
妊娠検査薬が陽性だったので、産婦人科を探しています。
森川産婦人科は数回行ったことがあるのですが、先生と合わないので他の病院に行きたいです。
今まではマハナレディースクリニックに通っていましたが、あちらはお産はできないようなので、産科もあるところを探しています。
白井市、印西市辺りで出産された方はどちらの病院でされたか教えてほしいです。
また、おすすめの産婦人科を知ってる方も教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ミユキ

1人目は森川で産みました!
3人目は新鎌ヶ谷のバースクリニックに行ってます😃
9時の枠で予約していけば1時間以内に終わるので助かってます🤗
バースは女医さんも多いです!

• まお

まお

回答ありがとうございます☺️
    1時間以内に終わるの助かりますね。
    印西のみらいウィメンズクリニックもよさそうだったのですが、待ち時間がすごそうで迷ってました🥲
    新鎌ヶ谷バースクリニック、検索してみたらクチコミがよかったので検討してみます☺️
    検診のとき、毎回先生はちがうのでしょうか?

• 7月3日
  • ミユキ

ミユキ

一番最初についた先生が担当にはなるっぽいんですよね🤔
    わたしは女医さんでした!
    いない時は他の先生って感じです✨
    10時とかの予約になっちゃうと結構まっちゃうので、この前は9時に予約して8時50分くらいに行って9時30分くらいには会計も終わりました😃

• 7月3日
  • まお

まお

そうなんですね。いい先生に当たるといいのですが🥹
    9時に予約がよさそうですね!
    待つ時は何時間も待つ感じでしょうか?

• 7月3日
  • ミユキ

ミユキ

10時に予約したときは会計まで終わって12時前くらいだったと思います🤔

• 7月3日
  • まお

まお

そうなんですね。
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございました☺️
    とても助かりました!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

鎌ヶ谷バースクリニックは曜日によって出勤してる先生が違くて、人気の先生がいる日は待ち時間が長いです😅 それを知らずにいつも同じ曜日に行ってて1時間以上かかってましたが、曜日変えたら30分くらいで終わってビックリしました😂笑
金額は高い方だと思います💰💦 私は他の産院を知らないのですが、入院生活もとっても快適でまたバースで産みたいと思いました😊✨

• まお

まお

回答ありがとうございます☺️
    気づくのが遅くなってしまい、すみません😢

人気の先生がいる日は待ち時間が長いんですね。先生の勤務日など事前にわかるのでしょうか?
    金額は高めですよね😢また産みたいと思えるような素敵な病院なんですね☺️✨

• 7月4日