※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩みについて相談です。20分飲んでも抱っこや揺らしても寝ない状況で、夜はほとんど寝ずにいます。寝かせ方のアドバイスを求めています。

本当に本当に寝ません。おっぱい20分飲んでも
永遠抱っこして揺らしてもおしゃぶりしても
何しても寝ません。もう寝かせようとしなくていいですかね、、、、、あさの4時に起きて10〜15分寝てを2回くらいだけで、ずっと起きてます。

コメント

あんぱん

泣いてなければ、寝かせようとしなくていいと思います!☺️
うちの子も昨日で1ヶ月になったんですが今日ももう6時間おきてます😂抱っこしないと泣きますが抱くとぽけーとしてるので寝かすことは諦めました!笑

コスタ🛳

無理に寝かせなくても大丈夫です!
赤ちゃんは眠くなったら寝ます😂
ギャン泣きじゃなければ抱っこもせず、安全なところに寝転がしてました😊

はじめてのママリ🔰

一昨日そんな感じでした。
結局抱っこ紐使って寝かしてベッドにおろすを5回くらい繰り返してやっと完全に寝てくれた感じです。
うちはベッドに寝かせて、泣かないなら起きててもそのままです!